関連する話題
被災者だからって…
もう死ぬしかないような気がします。 26歳の女です。 10年前、高校をやめてからずっと引きこもりです。友人などはいません。 色んな掲示板で引きこもりはどう
嫁がクズ過ぎてもう疲れました。 嫁が自宅近くの職場で仕事をしてます。 学校が自粛期間の間、 昼は娘の様子を見に帰っている。職場が近くてよかった! などど

自粛の影響? ここ数日、急に性欲が強くなって自慰をしてしまう自分に嫌悪感があるとかAVを見てしまったという女性の書き込みが多いですよね。 やはりコロナに

No.3 20/04/04 08:16
匿名さん3
あ+あ-

人間の3大欲求ですからね、、震災地とかでもラブホが一番早く建てられます。
なぜなら、ストレスが溜まってレイプする男の人がいるからです。
そんなに罪悪感にかられず、解放性てあげれば良いのではないでしょうか?
むしろ人間らしい生活はそちらかもしれませんしね、生物的には本能的に不安が募ると子供を増やすと言う研究結果も出ています。

ストレスの緩和で本を読んだりすることなど、集中できる趣味を見つければよいのではないでしょうか?

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました