注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

好きな人には彼女がいて今頃彼女と楽しくいるんだろうなとか色々考えるとズーン⤵️⤵️てなって泣けてきます。どんどん落ち込みます。 どうやって乗り越えるたらいいで

No.7 20/04/04 21:32
匿名さん7
あ+あ-

もう20年も前のことだけど、会社の同期の男の子をすごい好きになって、彼女がいたけど、遠距離で難しいって言ってたから何度も告白して、デートもしてドライブもして夜景も見てキスもした。私のことを好きになってくれたと思った。
でも、もう少し早く出会えていたらって言われて、もう無理ってなって諦めた。すると同じ会社の別の子も男の子のこと好きになって、一緒にお酒飲んだりしてた。短大の女の子と一夜エッチしたといううわさも聞いた。ダメ男ってわかった。

そうこうしてたら元々の彼女に子供が出来て結婚するって。でも、気持ちの中では諦めきれてなくて、毎日辛くて、会社やめて遠くに引っ越した。

20年経った今でも度々夢に出てくるけど、、、

でも、私はいい夫を捕まえたし、夢の中で色目使われても、ごめ~ん、夫が1番だから、今更無理~と見せつける。
という夢をよく見る。

今は辛いかもしれないけど、いつかは、あの人とうまくいかなくて良かったって思える日がきますよ。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧