注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

不登校辛いです。誰か相談にのってください。 いじめられて、心療内科に通っている不登校です。 今年から中学校に通うことになりますが、卒業式も入学式も行きません

No.7 20/04/04 22:02
匿名さん7
あ+あ-

今活躍されてる芸能人も学校時代に苛められて不登校になり中退した人もいます。
イジメられると自分はだめな人間だと思いがちですが、違いますよ。
苛める奴の心理を考えましょう。
情けない理由ですから。

それに
どう考えたって苛める人間の方が生きる価値はないと思いませんか?
そんな馬鹿者の為に負けないで下さい。
学校なんて無理にいかなくていいんです。
親に話して
自宅で勉強したら良いと思います。
将来はお医者さんでしょうか?

見返してやりましょうよ!

社会に出てからの方が人生は長いですから。

しかし、全国的に学校の苛めは多いですね。。

やるせないです。。

7回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧