注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

息子の嫁にイライラします。朝も挨拶もしない。夜は次の日家族が仕事にもかかわらず、バタバタ音をたてて何かしている。息子の洗濯物はせず、自分と娘のものだけするとか。

No.10 20/04/04 21:09
主婦さん3
あ+あ-

今は、同居なんですね!
でも、別居するって決まってるんですね。
息子さん夫婦、経済的に大変なので、同居してるんですね。息子さん夫婦からしたら、ありがたい事やと思いますけどね。私は、そう思いました。
もう少ししたら、息子さん夫婦が、自分等でやって行けそうなんですもんね。
主さん、我慢ですよ!

お嫁さんのやってる事、私にはよく分かりません。
何故、息子さんの洗濯物はしないんでしょう?
息子さん夫婦の物は、お嫁さんがするんじゃないの?って、思います!
まー。挨拶できないのは、常識ないですね。
お嫁さんの親は、教えなかったのかもしれないですね!
息子さん、お嫁さん、何歳なんですか?

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧