注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

夫にイライラして仕方ないです。現在24歳、夫も同い年の夫婦です。 きっかけは大体同じで、私がイラッとしたときに夫がヘラヘラすることです。 例えば、私はあ

No.5 20/04/06 00:01
匿名さん5
あ+あ-

あなたがイライラしてて距離をとって、ご主人も同じようにイライラしたまま距離をとってたら険悪な空気で続いてしまうので、ご主人は気を使ってるのでは?
空気が悪くならないように自分を抑えてご機嫌をとってるのでは?

私も触られるのが嫌な時とかイライラしてやめて。って冷たく言ってしまいます。
でもそれを逆にやられたら私ならなによ。ってふて腐れます笑。
でも主人は私が嫌がっても機嫌悪くならないでいてくれます。

だからありがたいな、ってよく思います。

そんなことはないですか?

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧