関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

初めから入園式来るつもりない父親って普通何ですか? 長女は私の連れ子で入園式の経験は次女が初めてなのに、行かないと言われました。今まで長女の園での行事も『行っ

No.2 20/04/06 08:59
主婦さん2
あ+あ-

旦那さんがそういう考え方の方だ、ということだと思います。

価値観の在り方は、人それぞれです。
ここでも、誕生日にお祝いの言葉もプレゼントもない!と憤慨されているスレがたまにありますが、それとよく似た感覚なのではないでしょうか。

旦那さんに取ってみたら、入園式ってそんなに大切なの?と言う感覚なのかもしれません。
もしかしたらご実家が、入学式卒業式などをあまり重視しない家庭だったのかもしれないですね。
旦那さんご自身の入学式卒業式にも、親御さんは来られなかったのかもしれません。
だから旦那さんも、入園式はあまり大事ではないと思っているのかもしれませんね。

今後もあることでしょうから、この人はそういう人だ、と思って付き合っていくのがいいのではないかと思います。

お子さんご入園、おめでとうございます。

2回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました