注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

自分がクズすぎます ゴミクズの性格、価値観なのはわかっているので批判的なコメントはやんわりとでお願いします。 今まで4人彼氏がいましたが全員ブスでした。

No.37 20/04/08 22:31
匿名さん33
あ+あ-

No.33です。

・質問ですが、(純粋な疑問なため批判的な気持ちはありません)主さんが仮にその方と付き合えたとして、付き合ったら何をするんですか?恋人という関係になったら何が変わるんですか?もしくはセフレ的な軽い存在とお考えのタイプですかね?

・化粧に関しては捻くれてないと思います!マイナスをプラスに近づけようとする努力というよりはプラスを高めると考えてみては?まぁでもすっぴんやナチュラルメイクが似合う方もいらっしゃりますよね。

・付き合わなくてもパパ活ではダメなんですかね?

・顔は正直人によって良し悪しは左右されるので誰もがわかるような特技を作ってみては?(歌とかですかね?)そしたら実際に上なので変な感情を持つこともなくなるのでは?

・自分で自分を保とうとするより他人に褒められたりして自分を持つことはダメなんですかね?それでも良いならよりパパ活や特技を持つことはよりおすすめですね。

・自分の思いを伝えるのは勝手ですがそれによって主さんのイメージが悪くなりそれに対する批判的なコメントが増えてしまっています。マイナスなことばかり起きませんか?言い方を考えれば解決する問題のため気になりました。

37回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧