注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

彼女と別れるべきかどうかのご相談です。 付き合って半年の彼女がいます。 今別れるかどうか悩んでいます。 彼女の事は今でも好きです。 なぜ別れ

No.40 20/04/09 12:56
匿名さん40
あ+あ-

隠すんなら、最後まで隠しなよ。
そういう中途半端な事してるから、つけ込まれるんじゃん。
やましい事云々以前に、嘘をついていた事や、隠そうととした事自体が嫌なのよ。

嫉妬されようと、カマかけられようと、それで喧嘩になるのが分からない。別にやましい事ないなら、いくらカマかけてこようが平気でしょ。
連絡先を消した女から電話掛かって来た事なんて、カマかからだからって正直に言う必要ないじゃない。本当になんにもないなら、かかってきた事すら忘れるものだから、やっぱり主さんの中ではマズイ事って意識が顔に出ているんだよ。女は感は鋭いからね。

面倒くさい性格は、彼女の性格なのだから、それは一生続く。現時点で主さんがうまく対応できていない。彼女の愛情表現で、嫉妬しちゃって可愛い女って思えるような男じゃないと無理だね。
主さんには、手に余る相手だと思うから、お別れした方がお互いの為かと。
主さんと付き合っている事で、彼女も主さんより相性が合う相手と付き合えなんだからさ。

40回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧