注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

仕事に行けなくて悔しくて涙が止まりません。今までもう50社くらいは働いてきて毎回毎回すぐに無断で行けなくなってしまって本当に情けないです。 迷惑かけるだけなの

No.11 20/04/07 19:26
匿名さん11
あ+あ-

自分も主さんと一緒だよ。
だから落ち込まないで!
自分も今まで50社以上仕事代えたり無駄欠勤しまくってた。
初めは確かに無断欠勤してた申し訳無さばかりが強かったけど、段々それを周りのせいにして正当化するようになってきた。
そうしないと自分は生きていけなかったから。
極端な話、自分が生きる為に周りの迷惑なんか考えてられないし。
こっちにも色々事情がある。
大体今の時代仕事しに行ってるというより、ただ周りの悪口やからかってくるアホで幼稚な人間のいじめに耐えに行ってるだけのようにしか感じられないし。
仕事しに行ってる感覚が全く無い。
そんな人間の教育もロクにしようともしない会社なんかに社会人としての責務を果たしてやる気なんか無い。
無断欠勤等はこっちの責任じゃなく、誠意を持って無い会社とその中の人間のせい。
きちんとした会社ならこちらも誠意ある行動する。
それが無い会社ならこちらもしない。
今の時代仲間意識が強いいじめをしてくる人間が一生懸命働いてればいい。
自分達の罪滅ぼしとして。
いじめ被害者は働く必要無い。
働く意欲を無くさせてるのは馬鹿で幼稚ないじめをしてくる人間なのだから。
そんな奴らと仲良くなって働くなら働かないほうがマシ。

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧