注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は保育士をしているのですが コロナの感染者数が増えた今でも 保育園は休みにならず、通常保育をしています。 少し前に他県の保育士が感染したとYahooニュ

No.26 20/04/09 03:26
匿名さん26
あ+あ-

主さん、お仕事お疲れ様です。
こんな状況下で、大変な思いで毎日を過ごしている事でしょう。
我が家の主人と息子は薬剤師です。
別々の病院で勤務しています。
医師や看護師とは違い、患者さんとの濃厚接触は少ないですが、それでも怖いです。
救急外来も有るので夜勤も有ります。
毎日朝昼夜と体温を測り、万全な状態で出勤して行きますが…
コロナが爆発的猛威を奮い出し約3ヶ月ぐらいでしょうか。
毎日不安で疲れます。
でも主さんのスレを見て、現場で働く人の方が、それ以上に不安で恐怖なんですよね。
しっかりと手洗い除菌して、どうか乗り切って欲しいです。
他者の心無い言葉に惑わされません様、頑張って下さい。
頑張ってとしか言えなくてゴメンなさい。
乗り切りましょう、お互いに。

26回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧