注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

コロナの様な症状が出てます ですが体温は37.5以上もなく、平熱より少し高く下痢と倦怠感があります 会社は休んでるが上司達は無駄に心配し病院に行くように毎度

No.13 20/04/08 13:42
匿名さん2
あ+あ-

今の社会の状況で心配するなというほうが無理です。
外出自粛を無視して出歩きまくる若者はいるわ、花見しに行った帰りに東京都へ行ってコロナ感染する馬鹿な高齢者がいるわ、主さんもそういう自分勝手な行動するのじゃないかと皆心配してるんですよ。
主さんの身体が心配じゃなく。
そういう風に思われたくなければ早く体調を治す事です。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧