注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

アメリカにいる友達が運転免許を3万で取ったって言ってた 日本で取れば15万くらいかかるのに…何この差…

No.6 20/04/09 23:32
匿名さん6
あ+あ-

日本の税金や、手続き関係の費用の高さは世界でもトップクラスだからねぇ。
見方によっては最低なのかもしれないが、日本の道路事情もそうだけど福利面でもトップクラスなのは周知の事だろう。
高過ぎるけど、その分環境は良いから一概に悪いとは言えないかもなぁ。
こんな言い方すると、海外の方がぁぁ!っとムキになる人も多いけど、海外のいろんなところに住んだ事あんのか?と聞きたいよ。
日本だけだぞ?
大都市でもない、観光地でもない、山奥だろうが僻地だろうが行政の管理が行き届いてる国は。
観光地しか知らない外国かぶれ程度が何を知ってんの?って話しだよ。
てか、日本に帰りたい…。
外国に住んでりゃ、日本の良さが身に染みて分かるってもんだよ。
国際線、いつになったら飛ぶんだよww

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧