注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

5日微熱が続いており内科を受診したところ すぐに検査は出来ないらしく風邪薬を飲みつつこのまま治らなかったり悪化したら検査という状態になりました。 医療関

No.2 20/04/10 03:57
経験者さん2
あ+あ-

コロナの1番、怖いのは、元気な人でも?感染していると思わないと駄目と言う事ですね。
僕も、大阪市内だから、夜中に、出歩きます。
昼間は、怖いし、感染したら、と思うと僕も、微熱があるのです。

37度1分が、先週2日ありました。
昨日もありました。
今日は、咳をしたけど二度だけでした。

僕の命は、どうでも良いけど他人に、移るのは、嫌悪感が、ありますけど近くの居酒屋は、ガラス張りだから、中が、丸見えですが、満員です。

回りのお店が、皆さん休みだから、その店だけ凄く流行ってました。

この人達は、自粛をしないのか?
と思いましたよ。

自分せえ良ければ??
良く無いと思いますよ。

だから、貴女の意見は、正解と思いますよ。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧