注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

友人の不正を告発したいのですが・・ コロナの影響でテレワーク中のはずの友人が、勤務時間中にゲームをしていることがわかりました(本人から聞いたので間違いない

No.26 20/04/22 21:38
お礼

≫22

再度のレスをありがとうございます。

そうですね、私に直接的な被害や迷惑は何もありません。

ですが、仕事が無くなって苦しんでいる方が大勢いらっしゃるこんな世の中で、仕事できるありがたみを考えもしないでサボっているというのがどうしても許せないのです。
いけないこと(これまで皆さんからいただいたレスを見ても、「告発はどうか」「今は仕方ない面もあるのでは?」というご意見はあっても「彼女がしているのは良い事だ」というご意見はありませんので、いけないことに違いは無いかと)をしているのですから、何らかのペナルティは当然受けるべきだと思うのです。

記事を見せていただきましたが・・・、正直、まあ何とも意識が低い人がいるものですね・・。
とはいえ、映画を見ていた男性も結局バレていますし、コロナ明けで出社になった暁にはきっと、処罰が下ると思います。少なくとももう出世はできないでしょう。
テレワークが定着しない理由が良くわかりました。

26回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧