関連する話題
職場復帰してくるコロナ陽性者への対応についてお聞きしたいです。 今月に入って私の職場でコロナの陽性者が出てしまいました。他支店も全部合わせて初めての感染者です
交際費を全く払わない女性ってどれくらいの割合でいますか? 今はコロナもあり自粛していますが、彼女と2年付き合ってきて全く交際費を払ってくれません。会計にな
田舎で古い家しかない地域に、新築の家が建って若い家族が越して来ました その新築の家が建った場所は元々は空き地で、そこに皆が雪を捨てたり、子供達が遊んだりす

今とくだねみてたら 自粛中なのに多摩川でバーベキューしてる沢山の人がいる自粛中にバーベキューて?アホか?コロナが原因で店を閉めて 経営がうまくい

No.2 20/05/04 08:23
人生の先輩さん2
あ+あ-

札幌の豊平川でも同じで警察が出動してましたが、強制力はないので揉めてましたね

まぁ、車の通行は凄く減っていて多くの人は自粛してるのは間違いないからああいうアホは一部でしょうが、報道されるとアホばっかりなイメージになってしまいますね

2回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました