注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼の信用を取り戻すことはできるでしょうか? はじめまして。 わたしは…

回答15 + お礼14  HIT数 1661 あ+ あ-

匿名さん
20/05/11 16:20(最終更新日時)

彼の信用を取り戻すことはできるでしょうか?


はじめまして。
わたしは27歳のOLです。
つい最近3年付き合っていた10歳年上の彼氏にフラれました。
理由はわたしの嘘です。

彼に黙って男友達と飲みに行ったり、男がいる同窓会に参加したりしていたのですが、それを隠していたこと、
隠すために嘘をついていたことがバレてしまったからです。

最終的にはスマホのLINEのトーク等も全て見られ、男友達とのやりとり(下ネタのような)、女友達に彼氏の愚痴のようなもの、、全て見られました。
ただ、男友達とのやりとりも見られたくなくて非表示にしたり、通知オフにしたりしていました。もちろん、やましいことはないのですが、男友達がいること自体を隠したかったんです。

その飲み会では、たしかに飲みすぎてしまって友達に介抱されたり等はしましたが、男と何かがあったわけではありません。
ですが、私が飲み会自体を隠そうと嘘をついたり、LINEを非表示にしていたことで「男と何かがあった」と思われてしまっています。
状況からして当然だと思います。

本当にバカなことをしたと、反省して鬱陶しいくらいに謝罪もしたし、後悔している旨も伝えました。
自分が本当に嫌になるくらい反省しています。

でも、信用を失ったらもう付き合っていくことはできません。
別れたのですが、お互いにまだ気持ちが残っていて彼から「まだ俺の前からは離れないでほしい」と言われました。
私はもちろん彼のことが好きだし、できることなら信用を取り戻すために頑張って元の関係に戻りたいと思っています。

今は一緒に飲みに行ったり、私の家に来たり、エッチもします。
私は予定を逐一彼に報告したり、付き合っていた頃より連絡を密にしています。

一緒にいると本当に幸せです。
でも、彼はたまに不安になるようで「好きだから一緒にいると幸せな分、不安も強くなる。君のことは好きだけど信用はしていない。こうなったのはきっとお互い直すべきところがあるだろうし、俺もちゃんと君と向き合う。これから2人がどうなるかは分からないけど時間の無駄にはしたくない」と言われました。
私は「信用取り戻すなんておこがましいかもしれないけど、やっぱり大好きだから誠実に、正直にあなたと向き合う。私の行動や身の回りのことは全て包み隠さずあなたに言う」と言いました。
もちろんつらいのはわかっています。
一度失った信用は取り戻すことができるのでしょうか、不安が大きいけれど彼のことが好きだから覚悟は決めました。

今はお互い冷却期間?のような状態ですが、会えばキスもエッチもあります。
好きだけど信用できないって、とてもつらいことだと思います。傷付いた彼とこのまま一緒にいて良いのでしょうか。

幸せな時間を過ごしても、たまに彼が不安になりお互い暗い雰囲気になってしまうこともあります。

文章が読みづらくてすみません。
彼に悲しい思いをさせたこと、自分を責めて責めて苦しくてつらいです。

私がかれからの信用を取り戻すことはできるのでしょうか。。。

タグ

No.3057252 20/05/10 09:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧