注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

娘が子どもは一人にすると言ってます。 どんなに私が兄弟はいた方がいいよ、一人っは可哀想だよと言っても、「私は自分の経験から上の子は損だと思うから。二人目を産ん

No.5 20/05/15 13:05
匿名さん5
あ+あ-

難しそうですね。
少なくとも、お母さんである主さんがすでに何度も言ってるなら、これ以上言っても無駄だと思います。諦めたほうが良いと思いますよ。
もしかしたら、娘さんは、自分の息子から言われれば考えるかもしれないですよね。でも、無理に言わせたり、兄弟いないと寂しいよね?と同意させると、娘さんはますます反発しそうですね。

一人っ子もいいと思いますよ。
子供が寂しいより、親が大変な気がしますが。子供同士で遊んだりしてくれないし。

5回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧