注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

彼女が欲しいですが、30代半ばにして手取り17万の安月給で昇給も微々たるものです。地方在住です。 転職しろというのは止めてください。できたらしてますが、キャリ

No.51 20/05/16 21:06
お礼

≫50

レス有難うございます。そうすれば、いや、そうしてやっと経済的に身の丈に合ってくるってことですね。
そうして月平均1万未満に抑えられますか。出来れば5千円前後に抑えたいところです。
まだそれでも疑問は残ります。交際費を月1万未満に抑えたとしてもこの安月給で果たして身の丈に合ってるか?と。
生きていくのに必須ではなく、趣味のBlu-ray購入と比較しても遥かに優先順位の劣る娯楽費、贅沢費である恋人との交際費、果たしてこれがこの安月給男の身の丈に合うのか、この消費項目を加えることそのものが身の丈にそぐわぬ贅沢ではなかろうか、そういう葛藤がよぎります。

51回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧