注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

特別養護老人ホームで介護職をしてます。 資格を取ってすぐに務め4月で1年が経過しました。 仕事は楽しいのですが、職員の人間関係が物凄いストレスです。 他の

No.3 20/05/16 20:23
匿名さん3
あ+あ-

わかります❗
私も1年前に介護職に就きましたが、同じユニットにいた職員がメチャクチャ性格悪くて、嫌みは言うわ影で他の職員のやり方に文句は言うわで我慢できず1ヶ月で辞めました😅
仕事そのものは嫌ではなかったですが。介護の仕事をするくらいだから、きっと優しい人ばかりなんだと思ったら全く違いました。むしろ性格がキツイ人が多い印象受けました。
まぁ、それくらいでないとやっていられない仕事であることも確かですが。

3回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧