注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

綺麗事が嫌いだけど綺麗事に支えてもらえないと生きていけない‥そんな自分がもっと嫌いです 例で言えば 恋愛相談でよく聞く「見た目より大事な事がある」とか「人生

No.30 20/05/21 12:35
匿名さん6 ( 35 ♂ )
あ+あ-

若い人でも、魂のレベルが高ければ、見た目には執着しない人もいます。
まぁ普通は、人生経験を重ねて、だんだん大事なものに気づくのです。

障害者ですが、別に生産性が無くてもいいじゃないですかと言ってやればいいです。
何も生み出せない、価値が無いなんて言い出したら、あの津久井やまゆり園の植松と同じになってしまいますよって。

30回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧