注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

綺麗事が嫌いだけど綺麗事に支えてもらえないと生きていけない‥そんな自分がもっと嫌いです 例で言えば 恋愛相談でよく聞く「見た目より大事な事がある」とか「人生

No.5 20/05/20 19:41
匿名さん5
あ+あ-

心がきれいな人とそうでない人はいると思います。
私自身数年障害者施設で働いてきて、仕事で利用者さんと街を歩いていればいろんな反応があります。
今は自分自身が精神障害者になりましたが、自分の心の支えとなる綺麗事ならそれはそれでいいと思います。
日本人は無宗教の人が多いからそのあたりがすごい難しいんじゃないかという印象です。

5回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧