関連する話題
婚約者が浮気。終わりにしたいけど…
姉が子供を置き去りにして失踪💧
子供がいなくなりました

自分の子供ではないと知っていながら育てている方いますか? 夫婦関係うまくいっていますか? 今後どうするべきか悩んでいるのでアドバイスお願いします。 詳

No.5 20/05/21 13:43
匿名さん5
あ+あ-

暴論である事を承知で言わせてもらうと、そのままでいちゃいなよって思ってしまいます。

夫婦関係が冷めてるのにいる意味はないというのが正論だと思うし、一般論だとは思うけど、許してもいいと思えるなら許しちゃいなよ。

そう思います。

正直、無責任な意見を言ってると自分でも思うし、耐えられそうにないなら離婚した方がいいと思うけど、スレ主さんに気付かなければ何も起きなかったと言えば起きなかった話ですし、別に気付いた事が悪い訳でもありませんが、起きてる問題を軽く考える訳ではありませんが、何かアホ臭いなーと思ってしまいます。

なぜアホ臭いと思うかは想像にお任せしますし、本当に無理なら別れてもいいと思いますけど、それでも家族になる筈だった三人な訳でしょう?

一度持ってしまった気持ちは消せないかもしれないけど、本当は何があっても守りたいと思えた筈の二人な訳でしょう?

こんな事で手離していいの?と思います。

最終的にはスレ主さんの判断ですし、本当に無理だと感じてしまったらそれは無理だと思いますが、今一度考えてみて下さい。

5回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました