注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

自分の子供ではないと知っていながら育てている方いますか? 夫婦関係うまくいっていますか? 今後どうするべきか悩んでいるのでアドバイスお願いします。 詳

No.7 20/05/21 14:10
匿名さん7
あ+あ-

毎日謝罪されて、ほだされたって言うより、洗脳されちゃった感あり。

辛辣なコメントで申し訳無いですけど、良く考えて見たら?誰かに同じ相談されて、アナタなら離婚せずにやり直せって、アドバイス出来る?
いやぁ、私なら納得出来ませんね。無理です。

子供に責任はありません。責任有るのは浮気癖のある、避妊も出来ない、倫理観も責任感も道徳心もない妻です。

やり直して、未来、有りますか?

7回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧