注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

自分の子供ではないと知っていながら育てている方いますか? 夫婦関係うまくいっていますか? 今後どうするべきか悩んでいるのでアドバイスお願いします。 詳

No.8 20/05/21 15:05
匿名さん8
あ+あ-

奥さん必死だね。

あなたじゃなくて、お金にしがみついてるように見える。
子育てはお金がかかるもんね。 
1人育てるお金で、地方なら新築が買えちゃうもの。
コロナの影響で大不況が予想されてるし、シングルになるのは不安なのかもね。

愛してるなら、最初から浮気なんてしないだろうし、2回も騙されてないようにね。

1回目は誰もが同情してくれるけど、2回目になると周りの反応も変わるよ。
愚かな奴ってね。
これは私の経験談。

自分を見失わないように、自分の幸せを最優先にして、しっかり考えてね。

8回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧