関連する話題
妻のせいでストレス
妻の言動に耐えられません8ヶ月の子供と私の実家で同居中です妻が子供を連れて実家に帰りました理由は子供の怪我の事について妻が母に注意した所
嫁に疲れた。嫁の感情的な文句に心が折れた。嫁は「お金が無いから何か出来ない。とかお金が無くて何かを我慢するのが嫌だ!」と結婚前から言ってた。

旦那に小言が多い、文句ばっかりで出て行くと言われました。しかし私は「小言」を言っている自覚が全くありません。というのも、家事にこだわりはないし、細かい性格でもな

No.33 20/05/23 11:27
主婦さん22
あ+あ-

再回答です。
とりあえず地雷をふまないように会話 突っ込んだ会話をしていらないことを言わないように

相手の話を聞く。ふーんそうなんだ。といらない突っ込みはしないそれ以上きかないし意見をいわない
めんどくさい旦那ですようちも。
自分の意見とちがう意見を言うても機嫌悪いし 助言しても自分が正しいと言い張って聞かないし

りこん?もちろん考えてますよ 

そろそろ時期が来たらしようと思ってます 今年か来年。精神的にもたないですよ。だって私の事見下してるし 正しい意見を言っても全く聞き耳もたず・・・・。

でも、言いたいこと主張したいことは言わないと旦那にはわからないのでこれは譲れないとかは意思表示はしてます。

33回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました