注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

親が太らせようとするのがとても不快です。 拒食症などではなく、ちゃんと食べて野菜でビタミン、ヨーグルトでなど考えて食べて少しずつ痩せるようにしています。 親

No.10 20/05/22 04:39
匿名さん10
あ+あ-

主さんに対して思う事だけど…無駄はやめた方がいいよ。
無駄というのは主さんの「お母さんが買ってくるのに食べずに放置して捨てざるを得なくしてる」という所。

無駄は”お母さん”が作ってるのではなく…主さんが作り出してる。←この事実は都合よく歪めない方がいい。
現状は「お母さんが無駄な事をしてくる」のではなくて…お母さんはいつも買ってくるのに主さんは自分がこれを食べたいから(その母親が買ってくる弁当は食べたくないから)と「無駄に」低カロリーの物をわざわざ二度手間で作り(余計なお金を使って)食べてるという事。

しかもお弁当が600〜700キロカロリー?
それ3食食べても2100キロカロリーしかなく学生さんの主さんにはちっとも多くないです。
それより少なくしてるとむしろわざわざ「痩せにくい身体(=太りやすい体)」を作ってる事になるよ?

主さんは学生ならまだ成長時期の中。順調な成長の為「身体の材料になる栄養」をしっかり取れてない場合はブスになるだけだったりするよ。
ダイエットを考えるならちゃんと「体作り」の仕組みをまともな本読んでちゃんと理解しましょうよ。週刊誌情報じゃなくて。
”結果として痩せて綺麗になりたい”ならカロリーを減らして痩せるとかは…成長時期にあるご自分には全く向かない事を早めに理解する方がいい…それだと失敗するので…

もう成長しない成人女性のダイエットとまだ成長時期の学生である主さんのダイエットは方法が異なります。しかもカロリーを減らすだけのダイエットは大人でもリバウンドを生むだけの間違いダイエット。
まだ成長時期の主さんがそれをするのは結果的に「太りやすい(痩せにくい)体質」をわざわざ作ってるのと同じ。

油ものが多い部分は「動く事=消費する事」で対応が可能で摂取時間はその時間に食べる様に一定にすれば問題ない。
肉は成長時期には必須だよ?
綺麗な肌、艶とハリのある美しい髪、引き締まった身体を作るには不可欠。糖質も「成長時期」には逆に不可欠。必要なホルモン分泌を整え甘いものや間食への渇望感を薄らせ精神的な安定や心の強さを維持するのに不可欠な栄養素。
「ヨーグルト、野菜」と言えば健康的に聞こえますがそれは「そう聞こえるだけ」「そう思えるだけ」です。
綺麗に痩せたい綺麗になりたい。魅力ある女性になりたいと思うのであれば「正しいアプローチ」でどうぞ。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧