注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

ガチな質問です。 調子に乗ってる訳じゃないです。 自分、男ですが格別にカッコいい訳じゃありませんが…、一部の女性に驚くほどモテます。 それって何なのか

No.24 20/05/23 10:06
匿名さん24
あ+あ-

興味ない人には冷たくてもいいのでは?
近寄ってきても
「何か用でもあるの?男同士の話だから女の子同士で話してきたら?」
と気遣うふりして離れてはどうでしょうか?
その後、話しかける事なく目にいれる事もなくしていればどっか行くかも。
急に告白されても
「あの、どっかで会いましたか?急いでるのですいません」
と人違いじゃないの?という態度でスルーで良いと思います。
自分のスタイルを変えるのは面倒だと思いますので、変な人に会ったらスルーする事をすれば大丈夫じゃないですか?

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧