注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

50代後半の父親についてです。 食事のときにくちゃくちゃたべたり食べてる途中でしゃべってこぼしたり大音量でげっぷしたりしゃっくりするし物置く時もいちいち どん

No.7 20/05/22 21:50
匿名さん7
あ+あ-

ヤダわ…
うちの娘は高校なんだけど、パパがペチャペチャ食べてると(うわ、ペチャら〜!きったない』って言ってますよ。今時はペチャら〜っていうんだね。
私は40のおばさんだけど、おばさんだって…義理の父がゲップしてぐちゃぐちゃ食べてるの見ると気持ち悪くなって最悪な気分になるよ。一度だけ、義理父のツバが自分の唇に飛んできた時は皿投げそうになったわ…
嫌なもんはヤダわよねーー
あなたは全然性格が悪くない‼️普通よ。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧