注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

3ヶ月、4歳の子供がいます 主人とは再婚で4歳は連れ子です。 バー経営の主人ですが この間、店が暇な日に仕事をぬけて女性の家に行く。嫁にも誰にもバ

No.3 20/05/23 07:21
匿名さん3
あ+あ-

私も子連れ再婚です。
主さん、ノイローゼ気味ではないですか?
育児ノイローゼ。
産後3ヶ月ならそろそろ気の張りも取れて疲れも出てきます。
読んでる限りだと、お互い様だと思いました。
未遂とはいえ、他所の女と連絡を取り合っている旦那が悪いとは思います。
ただ、責め方にも工夫が必要です。
相手が暴力をふる人間だと分かっているのだから、下手に出るようにしたらどうですか?
喧嘩腰に話せば誰でも喧嘩腰になってしまうもんです。
主さんも夜のお仕事の経験者なら尚更分かると思いますがバーの仕事なら女性との色恋沙汰なんてあって当たり前なのでは?
それを覚悟の上での再婚ではないのでしょうか?
現在働いてないとの事で、主さんと連れ子さんを養ってくれているのは旦那ですよね?
まずはそこに感謝してみてはいかがでしょうか?
感謝の気持ちを持つと自然と下手に出れます。
そして安易に離婚届なんてもらってこない事。
たとえ相手に離婚の言葉を言われてもドッシリと構えたらいい。
私も主人と色んなことがあり離婚届も記入済みです。
その後2年ほど経ちましたが現在は落ち着いています。
暴力をする方が悪いのは当たり前、ですが暴力をけしかける方も悪いのです。
下手に甘えてみてはいかがですか?
責める前に、浮気されたら悲しいこと、嘘をつかれたら辛いこと、訴えてはどうでしょうか。
他所の男との子がいる女性との結婚を決めるのはとても勇気がいることです。
旦那さんはそれでも主さんと結婚したんです。自信を持ちましょう。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧