注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

突然気分が高揚して動悸無しの息切れがした後に寒気がします。これが何度か繰り返されます、これは何故でしょう… 病気ですか??不安で仕方ないです、辛いです

No.8 20/05/24 01:27
通りすがりさん8
あ+あ-

ストレスのせいですかね…?突然、ということは前ぶれがないんですよね…。何かした後とか、する前とかに起こるとか共通点みたいなのないですか?

うーん、総合病院で相談するのがよろしいかと思いますが、まずはかかりつけ医に相談してみても良いですね。病院の紹介状とか書いてもらえるかもしれません。総合病院は徹底的に検査してくれるし、そういう検査機器がそろっているので、原因が分かる可能性が高いと思います。私自身、かかりつけ医に誤診された原因不明の腹痛が総合病院のおかげで治った経験あるので…。ほんとに徹底的に調べてくださいました。今はコロナのせいで行きづらいですが…💦
あと、親御さんにも相談されてはいかがでしょうか?10代でも深刻な病気になる可能性はあるので…。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧