注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

我が家のフェンスを無断使用する隣人。会う機会がなく家を訪ねると旦那さんが出たのでやめてほしいと伝えたら、翌日からそこの奥さんが冷たくなりました。でもフェンスの使

No.13 20/05/25 13:54
誰にも言えないさん6
あ+あ-

また投稿主です、取り急ぎご質問だけ返します、すみません。フェンスをどのように使っていたかですが主に雨の翌日に傘、子供の靴やサンダル、町内の掃除があった日には家族全員分の軍手、子供用の砂場用具(バケツ、スコップなど)、たまに子供サイズの布団、月に一度くらいトイレマット、玄関マットらしきものを干してました。格子状?のフェンスなのでそこにかけたり穴にひっかけたりされてました。どれも数時間で仕舞われていたので我慢してました。何より世帯主である夫が一時的な物なら良いんじゃない?と言ってたので。ある時に子供が学校から持ち帰ったような朝顔が置いてあり、数日後ふと見たらその朝顔が隣人の庭に植えてありフェンスにツルをまかれていました。1メートルほど。夫としては固定して使用されて黙認していると隣人にも使える権利が発生する懸念と、壊れたりさびた時にうちが直さないといけないので、って事でフェンスの所有権を伝えに行きました。一時的に何か干す程度ならフェンスが壊れる事はないでしょってのが夫の考えです。夫と隣人主人は温厚に話が済み、ご主人とは普通に挨拶します。

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧