注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

反省の色がまったくない旦那に、イライラを通り越して呆れます。 この数年、知り合ったキャバクラの女の子たちとLINEのやり取りをしたり、時にはどこかで会ったりし

No.17 20/05/27 02:41
匿名さん17
あ+あ-

あまり効果は見込めないかもですが、

「お前も歳をとったってことだよ
「俺への当て付け?」というなら

「あなたには…当て付けにも映るかもしれないけれど…そういうところだと思うよ。あなたは『うまく歳をとれていない』んじゃないかな? もう若くもないし、新人でもないんだってことじゃないかな。怖いよね。うまく年齢を重ねられないと、同世代に取り残されてしまいそうで。若者と同じことしかできないんだって、周りから見られてるのかどうかとか、歳を重ねるとまた、別の不安が生まれるものなんだな、って思うよ。あなたはどう思う?」
などなど詰めてもいいかもしれませんね。

17回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧