注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

妻が乳がんです。コロナをきっかけに対話アプリでメル友を作ったようなんですが、その中である男性と交流があり、乳がんで家族などにも言いづらい心の内も無関係だ

No.4 20/05/27 23:11
匿名さん4
あ+あ-

では主さんも同席されては?
いつもうちの妻がお世話になっております。
家族ではサポートに限界があり、あなたに励まされております。
夫としてあなたもお礼を言うべきじゃないかなと思いますが。
自分もお礼を言いたいというスタンスで提案してみてはいかがでしょうか?
男性で乳がんのことがさっぱりな分、変にお説教してきたりとか、
自分はそんなこと言いながら胸があるくせにと思わなくて気楽なのでは?
同じ乳がんの人とでも、私ならちょっと話すのは躊躇います。
例えば自分は乳房が残って相手が全切除だったりすると気まずいです。

4回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧