注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

私はいらない子供なのです。 父と母は喧嘩が絶えず、家庭環境は冷え切っています。母、父のどちらからもお互いの愚痴を聞き、心が辛いです。私が高校卒業したら離婚する

No.16 20/05/28 10:55
匿名さん16
あ+あ-

高校卒業するまで離婚はしない、主さんが独り立ちできる歳になるまでは家庭が冷え切っていようが一緒にいる。主さんのことを思ってるんだと思う。
主さんが悪い!主さんはいらない子だ!って主さんの書き込みみて「そうだね」って思う人はいないんじゃないかな?

ただただ両親が合わないだけであって主さんはなにも悪くないし、本当にいらないと思われてるなら主さんを置いて離婚してでていくなり、最悪虐待なりされてるはず。

辛くてそう思わないとやってられないのかもしれないけど、主さんは悪くないしいらない子じゃない。
辛いならバイトしてお金貯めて心療内科行くとか、高校でたら働いて独り立ちも悪くないかも?

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧