注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

旦那理解不能すぎ。コロッケ2つを三歳の娘が全部食べたいと言うといきなり大きな声で『えー!ひどい!お父さんだって食べたいのに!いっつもそうじゃんみんなのなのに

No.4 20/05/29 23:02
匿名さん4
あ+あ-

私はごめんなさい、主さんがかなり冷たいなと感じました。
最初から子供みたいと見下して、また出て行った、あっそ、
私たちは放っておいてご飯食べましょうね~、パパ変なの~、
パパ居なくてもご飯続行しちゃおう!むしろウザいの居なくなってイエーイ!って、
そこはなんで追い掛けてあげなかったの?と思いますし、
ちょっと待ちなよくらい、なんで言ってあげないんだろうとも思います。
そういう細かいところが、俺は要らないんだなって思わせるのでは?
地声が大きい人も居るし、何か意見を言う時は無意識に大きな声になる人もいます。
子供が父親要らないっていうのは、母親が父親のことを要らないって言うから。
母親のご機嫌取らないといけないと思って母親が言わせているんですよ。
離婚だって、離婚したくないから話し合おうよ、離婚したいくらい思い詰めている、
そう言っているのに、持ってくればあ?って、傷つきますよ。
主さんはお子さんでいっぱいいっぱいなのでしょうが、
ご主人のことを馬鹿にしすぎ、ないがしろにしすぎ、フォローが足りなすぎです。

4回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧