注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

大学生の娘を持つ母親です。私の考えが古いのか相談させてください。娘に最近彼氏ができました。話を聞く限り直感でその男は駄目だと思いました。ただ年頃だし、子供の交際

No.30 20/05/31 18:41
匿名さん30
あ+あ-

自分の昔を見ているようです。現旦那と付き合ってる時に大反対されました。理由は学歴詐称。私は大卒だと聞いてたのですが実は違ったようで、通信で大学行って途中で辞めてしまい専門学校卒でした。それを隠して大卒のような事を言って実は専門学校卒、しかも大学は通信、何だそれ?!と両親大激怒。私も知り合った時に大卒だと思ってたので「え?違うの?」とかなり驚きました。本人に確認したら「見栄を張ってしまった。申し訳ない」と。
付き合っていく中で彼の性格を見て頑張って行こうと話し合い反対を押切り結婚まで漕ぎ着いた感じです。今は私抜きで旦那と母が二人で出かけたりする仲の良さになりました。スマホの使い方が分からないと私に聞くより旦那に連絡して聞いてます。。今はまだ気持ちの整理もつかないと思うので反対でも良いと思います。でも娘さんの話も聞いてあげてくださいね。

30回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧