注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

好きな子からのLINEの返事が遅いと不安で催促してしまいます。 たった数分でも不安で何度もスマホ見てしまうし、仕事中でも気になってしまいます。 我慢しようと

No.11 20/06/02 15:01
匿名さん11
あ+あ-

普通に、ウザいし、怖いわ。
連絡を催促する、その人に、執着しているんだわ。
友達でいたいのでももう何でもなく、とにかく執着したい気持ちばかりなんだと思う。

それでは相手は離れていく一方だよ、ブロックは怖い思いをしたからできない、って言っているんでしょ、主からの連絡も、ちょっと怖い思いしてると思うよ、知らずに相手にストレスを与えているんじゃない?

11回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧