注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

息子をうまく独立させたいのですが、どうしたら良いでしょうか長文になります頭が回りません主人と息子は完全に断裂していて不仲、と言うか互いを無視して

No.20 20/06/03 13:04
匿名さん20
あ+あ-

お子さん、ずーーーーっと反抗期なんでしょうか。

そーゆー態度で家にいる意味がわからない。
両親が嫌なら出ていけばいい。
都合よく家にいるだけですよね。
ほんとに親が嫌いならとっくに出てってます。

ただの反抗期みたいに見えます。

ただ、働いてるのにお金を入れないのはいけません。
スマホ代を払わなかったら使えなくなるから必ず払うんですよね。
家にお金を入れないならとりあえずご飯は抜き。お風呂や洗濯機も使えませんよね。
完全な甘えです。お金を入れなくてもどうにかしてくれる。
でも、自分の気が乗らないから親とは話さない。

好きなことしかしてないですよね。

自由が欲しければ責任は全部自分で背負いなさい。

それができないのに甘ったれたこと言うな!

と一度はビシッと叱ってもいいのでは?

20回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧