注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

義両親鬱です。 現在結婚2年目。1歳7ヶ月の子と妊娠まで7ヶ月の妊婦です。 私は今義両親の購入したマンションに住んでいます。(ローン未返済) 一応家賃、生

No.1 20/06/03 14:37
匿名さん1
あ+あ-

しかしあつかましい人たちですね。小さいお子さんがおられ現在妊娠中なのに本来ならあなたが大切にされないといけない立場です。こちらに久々に泊まりに来るのもおそらく旦那さんから流れで伝わりあなたがそれを無視するわけがないとでも思っているのかもしれません。月末まで連絡がなければ無視ですが後で旦那さんは伝えたと義両親に話すとこじれます。あなたが旦那さんに既に話されているかもしれませんが、義両親の事など今まで色々思っている事を伝え、義両親のマンションから出て旦那さんあなたとお子さんの4人で新しい住まいを構えるべきです。そこに住んでいる以上中継地点として都合のいぃように使われますし、家を開ける事(祖父母の介護)はそちらの都合でありあなたはあなたの住まいを持てば良いのです。その中でお付き合いをして行く方が断然心にもゆとりが生まれます。割りきる所はしっかり割りきって行かないと、とくにそのような義両親義兄嫁の性質だからこそ距離を置いて付き合っていかないとあなたが精神的に追い込まれて行きます。義両親が戻るまでの間割りきって過ごして行くならばよいですが。

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧