注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

義両親鬱です。 現在結婚2年目。1歳7ヶ月の子と妊娠まで7ヶ月の妊婦です。 私は今義両親の購入したマンションに住んでいます。(ローン未返済) 一応家賃、生

No.3 20/06/03 16:56
主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

厚かましいと思うよ。義両親。

ただ、そのマンションは義両親の持ち物でもあるからね。

そのマンションを出るのが1番だと思う。それ以外の解決策って、ないもん。

嫁の私を尊重してください。私にまずは相談してください。と相手にお願いてきるなら良いけど、揉めそう。そして、相談が来るようになっても、義両親の宿泊を主さんたち夫婦は断ることができなさそう。

蚊帳の外の主さんの現在のストレス。
でも、改善されて相談されるようになり、親しくなっても逆にストレスだと思う。

干渉されたくないのであれば、マンションを出よう。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧