関連する話題
ぶりっ子を嫌う人って・・・
人妻の恋
歳考えろと言いたい!

大学生にもなって、自分で自分を名前で呼ぶ女子って何なの?例えば、あいって名前だとしたら、「あいは ~だと思う!」「あい昨日〇〇行ってきた!」「あいも この課

No.8 20/06/05 01:57
匿名さん8
あ+あ-

わかる。子供っぽいという感じ。
でも、それを気持ち悪いと思うのもどうかと思う。

例えばイタリアとかでは自分がハゲたおっさんになった人でもママ、ママ〜って言ってる。
日本人からすればなんか気持ち悪いよね。良い大人になった男性がママ、ママって言ってるんだから。アメリカ人もマミーマミーっていう。

それと同じで、所変われば普通が変わる、あるいは良し悪しの基準が変わるだけの事なので、その家ではそういう感じだった、とか…あるいは今はそれが良い(可愛いとかプラスになる)と思ってる…というだけで…

ぺこぱの漫才じゃないけれど、そういう人がいても別に良いって思える経験の広さとか寛容さは持てない割と頭の硬めな人なのかな…と…主さんに対して思う。

例えば仕事の時までそうだとオフィシャルをオフィシャルとして分けられてないって事で問題になることはある。でもそうじゃなくてあくまで仕事が終わったプライベートではそうだというのならそれで何かが悪いって事にもならないと思う。

8回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました