注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

家族でスーパーの帰り、隣接のホームセンターに行き、カラーボックスを2つ買いました。明日作るからと車に1日置いといてと頼み、勝手に次の日玄関に置かれていたので2日

No.18 20/06/05 22:16
匿名さん18
あ+あ-

んー、でも、主さんが車に置いといてと言ったのを、玄関に置いててくれたのはご主人なりの思いやりなのかな、と思いましたが。

それとも車の中に置かれると邪魔だから、って事でしょうか?

まぁ、プラケースよりもカラーボックス二つの方がそんなもん何に使うのか?要らないんじゃないのか?と思いますけど。

でも、ガタガタ言われるよりは無関心くらいの方が調度良いのでは?

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧