関連する話題
風俗は裏切りじゃないと主張する夫
風俗なんてなぜあるの?
身長高い女性は愛されませんね

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.36 20/06/06 01:43
匿名さん10
あ+あ-

>>16

知り合ってすぐでもそれまでの経緯でエッチできそうな流れになっているなら家に行くのは普通とも言えます。ですが女性がOKならですからよくあるかといえばないですよ(笑)

このような状況になってしまったからそう思うのでしょうが裏切られたなんて思っていないと思います。それは大袈裟ですが家に行けなくて落胆したのはあるように思います。

ホテルに行ってやる事をやってもいるのにそこまで怒った感じになるなのはなぜなのかは男から見てもある意味疑問です。あくまで推測ですがホテルに行っても宿泊にしなかった事と主さんの家に行けなくて機嫌が悪くなった事から考えるとあまりお金がないというかお金を遣いたくないくらいしか考えつきません。

そういう仮説を立てると結局2回目もホテルだったわけですから彼にとって会う時が毎回ホテルだと困るわけです。彼には彼女がいるわけですから自分の家は無理だしホテルだとお金もかかるわけだから段々と主さんへの反応が悪くなるのも辻褄が合いますよね。

この仮説だとまぁある意味言葉悪いですが主さんの家でそんなにお金をかける事もなくセフレ関係になるという意味では彼の期待を大きく裏切った事になります。

なぜこうなってしまったのかを家に呼ばず裏切ったからと思うのは彼を良く思い過ぎなので考えを改めた方が良いです。主さんが彼に会いたい気持ちは理解できなくもないですがむしろ前述したようにダメージが大きくなる前で良かったと思ってしまいます。余計なお世話だと思いますけど真っ当な恋愛をしてほしいです。

36回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました