注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

彼氏との関係についてです。異性の友達と連絡を取っていたことを知り、とても激しく怒り、別れを切り出されました。こういうことは二回目です。その彼は異性と連絡を取るこ

No.8 20/06/05 13:44
匿名さん8
あ+あ-

いくら怒っていても、その発言はないよね。あなたはそれでも好きなの?これから先、あなたが何か彼の気に食わないことをするたびに、そんなこと言われるんだよ?あなたが好きだから独占したいというのなら、あなたも死ねばいいなんて発言は矛盾してる。結局あなたを好きというよりは、自分の思い通りにさせたいだけにしか思えない。嫉妬じゃなくてただのモラハラだよ。

あなた、今いくつ?大体、異性と関わらないようにするなんて、頑張っても高校生までしか無理だよ。大学にもなれば、サークルやゼミ、バイトで異性の連絡なんかいくらでもある。相手が異性ってだけで、彼氏が嫌がるから…なんて理由で交流を断つなんて、あなたにとって人生の損失だし、そんな生活は基本的には出来ないよ。
2人で遊ぶのが嫌とかなら分からなくもないけど、ただの連絡なんだよね?何もやましいこともないんでしょ?
私ならお前も死ねとか言われた時点で一瞬で目が覚めるけどね。言われたことないし、言ったこともないけど。ありえない。

8回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧