注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

質問ではないんですが。。 彼とエッチしてる時に、「中に出していい?どうなっても知らないけど」って言われます。地味にショックです。 ちなみに付き合いは四年です

No.13 20/06/06 10:05
匿名さん13
あ+あ-

2度と言うな、の問題ではないと思うのだけど…。

生でやらせている主さんもおかしいですよね?

彼が、妊娠したらしたでその時は結婚するつもり、主さんもその時は出来ちゃった結婚しようと言う気ならいいと思うけど。

お互いそのつもりはないなら、彼は言葉通り妊娠しても知らんぞ、と言う事でしょう。
妊娠して出産する事になっても中絶する事になっても、自分は何の責任も取らないと言う事でしょうね。

主さんも避妊をしないで平気な女性なのだから、その時は妊娠しても中絶すればいいや、と思っているのと同じ事だと思いますけどね。

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧