注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

怒りを持続させる方法はないでしょうか。 先ほどのことです。細かい内容は伏せますが、彼氏と出掛けていたのですが途中で私1人帰って来ました(一応同棲してます。

No.10 20/06/06 16:37
通りすがりさん10
あ+あ-

匿名さんこんにちは
今日は散々な一日でしたね…
せっかく楽しみにされていたデートなのに
お気持ちお察しします

さて、お悩みについて自分の意見をお話しさせていただくと
結論から言うと怒りを持続させる必要はないのではないかと思います
もちろん彼氏さんが今日デート中に別の友達とご飯に行ってしまったことは最低だと思います
彼女を不憫な気持ちにさせてしまうのではないかとか配慮の気持ちがあるのが当然だと思いますし
基本自分の周りにはどんなに長い付き合いでもデート中に他の人と中抜けして会うという人はいませんね…
なので今日の事件に関しては匿名さんに非はないと思います

けれど彼氏さんが匿名さんにそういった身勝手な行動をしても許してくれると思っている認識は匿名さんの行動にも原因があるのではないかと感じてしまいます

つまり今日の夜は自分が嫌だなとかして欲しくないことは素直に彼氏さんにお伝えしてみてはいかがでしょうか?
怒りに任せるて言い争いをするのではなく今日のことや過去に似たような感情を抱いた時のことも例にあげながら冷静に

もちろん彼氏さんも匿名さんへ不満に思ってることを伝えてくるかもしれませんが、お互いが直し合うことを提案すれば関係は今日よりは良くなっていくのではないでしょうか

嫌なことをされたのにも関わらず帰って彼氏さんの洗濯物を畳めるくらい好きなんだと思いますので、その気持ちも含めて今日の夜は二人でゆっくり話してみてはいかがでしょうか?

参考になれば幸いです

〈都会のハクビシン〉

10回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧