注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私は45歳の主婦です。主人は57歳です主人とは1年半セックスしていません。私は、オナニーで性欲を解消していましたが、本当はセックスしたかったのです。昨年末に主人

No.41 20/06/09 15:46
匿名さん14
あ+あ-

>>40

一つ気を付けた方がいいのは普段夫婦仲いいですか?
離婚したがっていません?

旦那が主さんとセックスしない原因は聞きましたか?

自分は旦那に愛人がいると思ってます。
だから主さんとはしない。

もし愛人と再婚したければ主さんに適当な男をあてがい不倫した事実で慰謝料も払わず、逆に慰謝料請求して優位に離婚を狙ってる可能性もあります。

EDで若い嫁を満足させられないから若い男をあてがったならいいけど、自分が有責だと離婚出来ないから主さんに罠を仕掛けたとは考えられないですか?

普段から夫婦仲良ければいいけど、離婚したがってたなら充分考えられます。

そこはよく見極めてから言わないと家追い出され彼と主さんに高額な慰謝料を請求しないとも限らないですからね。

先ずはレスの原因を確認する事が先で、本当に役立たずで満足させられないから自由にしていいと旦那から確約取ってから彼との事話した方がいいと思いますよ。

彼と結婚考えてるならまた別ですけどね。

寝取られ願望の男はそうそう居ないですよ。
自分は浮気しても嫁は許せない男の方が多いです。
そもそも寝取られ願望ある男なら目の前でやらせて、その興奮で嫁とヤルからレスで若い男をあてがうのは何か裏があると疑った方がいいですよ。

女として扱われたのが嬉しいのはわかりますがお花畑では後で痛い目に遭います。

ま、けしかけてる自分が言うのもなんですが、最後は自己責任ですからリスク管理はしっかりした方がいいですよ。

41回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧