注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

独身保育士の素朴な質問です。 家庭の自由だとは思いますが、 不思議に思ってしまいます。 1〜2歳児の家庭では普通ですか? または、保育園に対してどこまで

No.3 20/06/07 09:05
匿名さん3
あ+あ-

パン一袋って結構ありますよね?

アイスは子供用の手作り出来るのがあるし、アメは喉に詰まらせそうで怖い、チョコは甘過ぎだからあげないし、虫歯は親の使った食器を共用したりちゅーしたのかな?
今はしないのが常識だよね。

子供同士だとおかわりまでするのに、家だと全然食べないですよ、うちの甥っ子。

虫刺されは保育園の責任とまではいかなくても、虫刺されをしない対応はしててほしい
(蚊取り線香(電気で動くやつ)とか、ムシコナーズ吊り下げるとか)

って思いました。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧