注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

私は大学院生で、週末のみ風俗の仕事をしています。 自分が悪いのですが、今までお金の使い方が荒くローンがいくつもあり、更に奨学金も多額に借りています。 甘かっ

No.11 20/06/07 16:55
匿名さん11
あ+あ-

どちらにしても彼とは別れた方がいいと思います。

遠距離恋愛なのに、わざわざ風俗の事を馬鹿正直に話す事が理解できませんが、彼にすれば嫌なのは当然ですよね。
まして、結婚相手となれば嫌なのは当然です。

もし、今主さんが風俗を辞めてお付き合いが続き結婚出来たとしても、それは彼の中でずっと残るし上手くいかないと思います。
というか、もう結婚は無理でしょう。

それに、卒業したら結婚するって借金持ちなのにどうやって結婚するの?
その借金を結婚生活に持ち込むつもり?(奨学金は別として)

こんな言い方は悪いけど、借金があるからって風俗を選択する女性って所詮その程度なのです。
そう見られても仕方がないって事なのですよ。

何の借金かわかりませんが、借金を綺麗にしてから人生建て直す事です。

彼とは別れ、風俗の仕事を続けてまずは借金を返しましょう。
就職しても、今のまま週末は風俗を続ければいいと思いますよ。

何でも馬鹿正直に言えばいいってもんではない事を勉強しましょう。

11回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧