注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

前妻の元で暮らしている娘の為に、毎月決まった養育費を支払っています。年に二回だけ会うのを許されています。 普段は妻は、会った時くらい色々買ってあげなよ、養育費

No.22 20/06/08 16:33
お礼

≫20

同じ事を妻からも言われました。そもそも妻が自分の支出を考えて仕事を辞めるなり探すなりしてこないでいた結果なのに、何故よりかかろうとするのだと聞いたら「まさかこんな事態になるなんて誰も思わないじゃないか、そう言うのなら仕事に条件をつけるな」と返ってきました。
自分が出した条件は、勤務時間が同じくらいである事と夜勤がない事なのですが、その条件だと仕事がないと言われます。

22回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧